忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

主にゲーム記録用。 俺の屍を越えてゆけの二次創作文字系サイトです。 ダラダラとプレイ記録を綴っております。 基本的に妄想語り有り、注意! そういうものがダメな方はUターンをお願いします。 更に言うと超不定期更新&完全自己満足BLOG。 色々とご注意下さい...。当然ながら誹謗中傷禁止。

05.17.11:00

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.14.11:06

気が付いたら。

Blog止まってから○年経過してるね・・・。
幾ら不定期だからってこれは酷い!

...なんですが、一時期忙しかったらプレイ記の内容も、
消し飛び(脳内から)ました。
まあ、一番痛いのは、該当プレイ記録の写メを、
間違って消したことなんですけどn(ry。

一応、プレイメモは有るんですが、
夏雲の記録は、未完と言う事にさせて頂きたく。

見ている方も、先ず居ないとは想いますが、
長くおまたせしてしまっていた場合は、
大変申し訳無く思う、所存です。

---------

◆今後の予定的ななにか

相変わらず不定期更新では有りますが、
忘れた頃に、何かが更新されているかもしれないし、
されてないかも知れない程度の心持ちです。

出来れば、俺屍Rとか、続編俺屍のこととか、
気ままに書き散らせればなーとは思ってますが、
果てさて、どうなるやら。

拍手[1回]

PR

03.26.11:52

凸凹姉妹

これは、俺の屍を越えてゆけのオリジナル版でのお話。
あの頃は、一卵性双生児でも、外見が似る事は有りませんでした。
そういう『仕様』だっからこそ誕生した、似てない姉妹のお話ですw

彼女達の紹介記事は、下の方に有る筈です(筈かよ。

拍手[0回]

願と叶

08.12.21:47

うーん

友人曰く、私のキャラは幻想入りしてるんだそうです。
どういうことなの?


そんな訳で、紹介書けたので載っけて置きますねー。

拍手[0回]

追いつけ追い越せ

05.27.22:09

初夏に始まり。 24


ぼやぼやしている内に、5月も終盤とかマジですか。
後4日で6月とか本当もう…吃驚(確りしとくれ。

不定期更新自己満足Blog

とか、銘打って始めて本当に良かったでs

拍手[1回]

この頃はというと

04.17.20:58

俺屍マジック再び。

俺屍をしていると、確率の悪戯に遭遇して一喜一憂。
割と、経験ある方は多いのではないでしょうか?

何度か同じ台詞をこのBlogに書いてたりするんですけどね(苦笑。

以前、何時だったか。
朱都のストーリーを書くとか言ってたのも。
この、一族紹介内で語ってたりします。
お暇な時間でも御座いましたら、読んでやってくれると幸いですv

拍手[0回]

そういえば