忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

主にゲーム記録用。 俺の屍を越えてゆけの二次創作文字系サイトです。 ダラダラとプレイ記録を綴っております。 基本的に妄想語り有り、注意! そういうものがダメな方はUターンをお願いします。 更に言うと超不定期更新&完全自己満足BLOG。 色々とご注意下さい...。当然ながら誹謗中傷禁止。

05.17.14:59

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.03.13:05

昼子さまが倒せない。

やり方は、一通り分かっているんですが、
集中力が続かなくて、俺屍の総プレイ時間が減っているのとかが、
地味に響いてきていて、痛いです。

最近、軽い縛りをしては、クリアする直前で止まるを、
繰り返しているので、そろそろ普通にプレイする等、
初心に戻った方が良いのかもしれないなぁ。

では、以下返信です。


>望月木霊さん
コメント有難う御座いました!

実は、記事は書かずとも、ちょくちょくと記録確認には来ておりまして、
本当に、どうして拍手覗かなかったし!って状態です(遠い目。
ご心配かけてしまい、申し訳有りません;;

>>かぼちゃプリン
実は余り売っている場所に心当たりが無いんですよね。
うちの近くは何故かケーキショップが三件位有るのですが、
もう少し、注意深く探せば違うんだろうか?と云う感じです。

>>そして増税
・・・・・・わあ、そうでしたね、増税有りましたね・・・。
買ってない・・・!なんか損した気分ですがまあ、
増えたもんはしょうが無いので、近々購入してこようと思いますw

>>3D酔とかについて
もしかしたら、私は其れでおっ死ぬかも知れないんですがね。。
酔わないといいなぁと思います(苦笑。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら