忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

主にゲーム記録用。 俺の屍を越えてゆけの二次創作文字系サイトです。 ダラダラとプレイ記録を綴っております。 基本的に妄想語り有り、注意! そういうものがダメな方はUターンをお願いします。 更に言うと超不定期更新&完全自己満足BLOG。 色々とご注意下さい...。当然ながら誹謗中傷禁止。

05.17.13:59

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.12.00:39

徒然と~その八

この辺り、正に不作続きと言う不適切な事が。
余りに似合う時期でした。

いい遺伝子を持っていても悉く隠してしまうんですね。
序に言っちゃうと彼もそんな一人でした。

後、花屋町の地蔵菩薩こと。


有実(おハゲさん)も。

 

拍手[0回]

PR

顔を見た瞬間。

01.10.17:32

徒然と~その七

何時の頃からか。
この花屋町でも行われていた最強氏神作製。

結局、未だ夢は叶わずなのですけれどね。
しかし、着々と準備は進んでいます。

問題は私の緊張感が最近微妙だと言う事で。
下手して劣性遺伝させたら目も当てられません
一度其れをやったかと想って劇的に
へこんだのですが、良く見たら

体の水がどっちにしても最強因子じゃ
在りませんでしたとさ、という落ちでした…。

拍手[0回]

似過ぎるのも・・・

01.09.00:43

徒然と~その碌

時が過ぎて、の幾許か。
かの花屋町一族、現在は小休止で前の段階から余り
進んではないのですが、幾分とは進行。

その間に出会いあり別れあり。

最新の花屋町一族報告ではまだ0ヶ月だった彼も現
データでは既に故人です。
別データにやったところ驚きの素質点を
はじき出してくれた訳ですが、考えても見れば
素質はほぼ良い方ばかり露出している訳でそりゃ

跳ね上がりもするわ。
と言う感じでしょうか。
兎にも角にも、あれからもう少し進んだ辺りの途中経過
をご報告致します。

拍手[0回]

一つ転機

07.12.18:02

徒然と~その伍

私の鳥頭は時として大歩危を通り越したレベルで発動する。
例えば、要点ど真ん中とか。

交神計画の最終段階とか。
悪気は無いんだ、ただ。
気がつくと事が終わった後なだけでorz

拍手[0回]

妄想語りが転がっています注意!

07.12.16:12

徒然と~その四

主にどっぷりで生まれさせてしまった待宵草の今後が
心配でデータを少し進めてみました。

結果的に増えた一族を紹介です。
現役最新世代と成ります。
相変わらず能力値の採取期間が気まぐれすぎてデータ
としての価値が皆無ですが...(その前に誰も見て無いヨ。

拍手[0回]

妄想語りが転がっています注意!