忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

主にゲーム記録用。 俺の屍を越えてゆけの二次創作文字系サイトです。 ダラダラとプレイ記録を綴っております。 基本的に妄想語り有り、注意! そういうものがダメな方はUターンをお願いします。 更に言うと超不定期更新&完全自己満足BLOG。 色々とご注意下さい...。当然ながら誹謗中傷禁止。

05.17.15:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.01.00:17

新年明けまして

おめでとう御座います。
旧年中、このド辺境へと足をお運び下さった皆様。
まことに有難う御座いました。

今年も宜しくお願いします。


で、新年一発目のお代は見た目からして俺屍界のお正月には
欠かせないだろう神様。

火神:餅乃花大吉サマ

の、子供達の紹介をしてみます。

拍手[0回]

PR

しかし、例によって。

08.29.01:47

風呂にはいると思いつく。

一族の名前。
TV画面の前で考えてる時は全然でてこ無いのにね。

そんな訳で俺屍プレイを、ぼちぼち再開したんです、が。
何か夏雲一族のプレイ日記が進まない。
主な理由は書き溜めてたストックが前のPC死亡時に移植
出来ずにパーに成ったので、書き直してるから
何ですが、そろそろ記憶が古くなってきてて
メモ帳だけだとカバー出来ない(汗。

まあ、出来れば完結させたいのでゆっくり不定期に。
忘れた頃に、更新位をモットーにゆるゆる行きたいと想います。

拍手[0回]

とある、一族にて。

11.28.20:12

最強氏神

裏夏雲と銘打ってプレイしていた昇天用の家で。
私のプレイで初めて最強の氏神が昇天しました。
新しく買った別メモカも駆使して…。

うち一柱が逆さポニテ顔ですが、何か?

拍手[0回]

啓示が降りてきた。

10.11.21:58

初夏に始まり。 付録

夏雲一族 久遠の詩 の、氏神覧です。

その氏神昇天の為に立ち上げた家で、何故か
最強氏神誕生IN夏雲の現状。

本家はそろそろクリアしてもいいかな、の気分。
氏神枠も後一つだし。

うちは基本的に、交神リセットあり。
リセットするなら良い感じに出るまで数時間粘ってしまえ(^v^)
が前提事項です、ご了承の程を。

今までで一番苦心した交神は一日4時間×3日
何でアンナに粘ってたのか当時の私に聴いてみたいです(真顔。

拍手[0回]

エピローグ?

06.03.04:53

悲喜交々

某O夫人さん宅で知る以前から、綺麗な顔立ちだと想っていた
蝶々結い髪(又、正式名称忘却)の大和撫子グラの子が
今回、昇天を無事に果しました。

お陰で長い事、何かとニアミスが多かった顔の氏神様が誕生。
色合いも神秘的ないい感じです。
そして親神はウチで何かといい子を授けてくれる月光天ヨミ
でした。

んが、如何も顔グラによってこの顔の子は背景が微妙
だとか性格が吹っ飛ぶだとか、悲喜交々にして波乱万丈云々。
兎も角、一筋縄ではいかない子達の一人に数えられて
しまうとか。

他所様では如何か解りませんが……。

拙宅の場合を見るに。
少なくともこの顔は本当に、そんな星の下に居る典型的な
顔の一つだったりするのです。

拍手[0回]

精密機器