忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

主にゲーム記録用。 俺の屍を越えてゆけの二次創作文字系サイトです。 ダラダラとプレイ記録を綴っております。 基本的に妄想語り有り、注意! そういうものがダメな方はUターンをお願いします。 更に言うと超不定期更新&完全自己満足BLOG。 色々とご注意下さい...。当然ながら誹謗中傷禁止。

05.17.14:51

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09.18:29

風邪引きました。

久しぶりに熱を出したら全身の間接が悲鳴を上げました…。
熱が37度後半で固定化されてますが、普段が余り熱を出さない
人なので可也辛いです。

この所、寒冷の差が激しかったし風邪を引く要素はテンコ盛りか。
皆様、体はお大事に……(グッタリ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

大丈夫ですか?

六花様こんばんはv夜分遅く失礼致しますm(_)m
お風邪をひかれてしまったそうで大丈夫でしょうか?凄く心配です。
そうですね。このところ寒暖の差が激しいというか暖かいかなと思ったら急に寒くなったりしましたもんね;
風邪にはネギとか生姜とかがいいって聴きますが拙宅では誰かが風邪をひくと家族の誰かにリンゴの摩り下ろしてもらって食べるのが習慣です。
食欲が無くなってきた時とか喉が痛くて食べ物食べれない時なんかに凄くいいですよ(*^v^*)vvv
風邪は夏は加湿するのよくないそうですが4月のこの時期は凄く乾燥するそうなので加湿したほうがいいそうですよ。
あと鼻が詰まりそうな時も鼻を蒸気とかで加湿するといいそうです。
私も季節の変わり目などよく熱が出るので気をつけなくては。
六花様も無理をなさらずにゆっくりお休みになってくださいませ。
ではではv

何とか。

大丈夫ですよ~。
ご心配とコメントを有難う御座います(礼。
今は微熱と平熱を行き来しつつ
咳だけが残って難儀してますが、大分元気に
成りました(笑。

リンゴの摩り下ろし、昔は母に作って貰いましたよ~。
最近はもっぱら母方伝来?の風邪を引いたら
ポカリとプリンっていう吸収に優れたもの
と消化の良いものという組み合わせですが(何ソレ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら