忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

主にゲーム記録用。 俺の屍を越えてゆけの二次創作文字系サイトです。 ダラダラとプレイ記録を綴っております。 基本的に妄想語り有り、注意! そういうものがダメな方はUターンをお願いします。 更に言うと超不定期更新&完全自己満足BLOG。 色々とご注意下さい...。当然ながら誹謗中傷禁止。

05.17.11:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.25.21:40

二週間位前に

俺屍Rをクリアしました。
今、裏京都で止まってます。

何故かって?

逆さポニテが、生まれてこなさ過ぎて、やる気が下火に(ぉぃ。
後、折角、髪に再び挑めるので、刀効果の調整計画練ってたり。
お陰で、剣士家系の出陣記録が、面白い事になってきました。

完璧にプレイ中心な動かし方だよなあ。
一族妄想は、二周目(する予定はある)からが、本番かしら?
先ずは、ゲーム要素を、楽しんでる感じですw

拍手[1回]

PR

10.15.18:52

和菓子な一族

銘々縛り、和菓子名称。
しっかりモード、所要時間半年強

やっとこ、クリア致しました。





あっさりモードでダラダラプレイが途中で恋しくなったりもしましたが。
何とか成りました・・・。
取り合えず、他の未クリアデータをクリアするんだ。
リメイクが届く前に。。。

拍手[1回]

05.02.19:18

一言日記


とまでは、行かないものの。
散文日記に成って来た。

前のPCデータがお釈迦になった余波は割りと大きい様です。

拍手[0回]

徒然。

12.02.22:45

不届き者の・・・

私的初期神様使用感。
以前からちょっと書き出してみようと想っていた事を。
丁度、全ての神様にお世話に成ったので、初期は。

所謂、一番最初にお相手に成ってもらう10点神こと
10円神様方の私的な使い勝手の総評。
成るべく客観視にて。

終わりの数行は私的(主観的)使用感になります。

拍手[0回]

地味な影響力

07.16.01:10

番外編。

少し前。
社ノ森一族と言う家系から氏神を出すべく。
更に新しい家が出来ました。

しかし、造ってから何時も思うことが一つ。
元は昇天させたら消す積りの一族に
何故こんなにも真剣に成ってるんだろうか?

そもそも、親馬鹿気味のプレイヤー(私)には不向きな事項なのかも
しれませんが、果たして新たに始めた一族を一応の形でクリア
するのかそれとも、ある程度進めたら消してしまうのか。
未だに決めあぐねて居ますが、はてさて…。

まぁ、でも。
多分…大江山越えの前後で夢幻の一族と成ると想います。
ただ、無駄に設定が出来ている一族なので何時かは
正規のプレイではじめるかも知れませんが。
今はまだ…。


理由として、花屋町から来た養子がまさかの3万点越え…。
その花屋町も実は元々、本家の玄武寺で昇天の叶わない一人の
為に開いた一族だったのに気がついたら本プレイですってよ。
しかも、最強の氏神が出そうになってんの!

私は何よりソレが吃驚ダヨ、本当に(死。
さて、それでは本題へ。

拍手[0回]

ある意味ネタばれ有り注意!