忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

主にゲーム記録用。 俺の屍を越えてゆけの二次創作文字系サイトです。 ダラダラとプレイ記録を綴っております。 基本的に妄想語り有り、注意! そういうものがダメな方はUターンをお願いします。 更に言うと超不定期更新&完全自己満足BLOG。 色々とご注意下さい...。当然ながら誹謗中傷禁止。

05.17.12:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.27.06:15

ヒィィィ・・・

よくよく拍手コメント見たら、来てた・・・来てたよ!!;
日付が、2年前の10月という酷さですがね!

うわー・・・、ゴメンナサイ、今気が付きました・・・。
以下、遅すぎた返信です。

拍手[1回]

PR

--NEXT

02.14.11:06

気が付いたら。

Blog止まってから○年経過してるね・・・。
幾ら不定期だからってこれは酷い!

...なんですが、一時期忙しかったらプレイ記の内容も、
消し飛び(脳内から)ました。
まあ、一番痛いのは、該当プレイ記録の写メを、
間違って消したことなんですけどn(ry。

一応、プレイメモは有るんですが、
夏雲の記録は、未完と言う事にさせて頂きたく。

見ている方も、先ず居ないとは想いますが、
長くおまたせしてしまっていた場合は、
大変申し訳無く思う、所存です。

---------

◆今後の予定的ななにか

相変わらず不定期更新では有りますが、
忘れた頃に、何かが更新されているかもしれないし、
されてないかも知れない程度の心持ちです。

出来れば、俺屍Rとか、続編俺屍のこととか、
気ままに書き散らせればなーとは思ってますが、
果てさて、どうなるやら。

拍手[1回]

11.01.16:09

あっという間に

ハロウィン終了。
次はクリスマステンプレートかなぁ・・・。

かぼちゃプリンには、まだありつけてません。
ケーキショップへの道のりが、絶妙に面倒くさく感じる距離という。
気力を振り絞って買いに行くべきか否か・・・!

拍手[1回]

10.19.10:57

最近

何の更新もないBlogですが、全く動きが無いのも、
物足りないですし。

取り急ぎ、テンプレートだけハロウィン仕様に。

毎年この時期になると、猛烈に思うことが一つ。
・・・・・・美味しいかぼちゃプリンが食べたい。

拍手[2回]

06.30.21:29

お久しぶりです。

意図せず、忙しくなってしまいまして。
てんてこ舞いな日々。

何だかんだ、暇では有るんですが。
絶妙に気力を奪われて行く、困ったもんです…。
俺屍プレイも止まり中。

再開は何時になるかなぁ(遠い目。


追記、公式がBL?ガンガンやってくれたまへ。
面白ければ、それで良いんだよって言うのが、私のスタンスです。
そもそも二次創作じゃ無ければ、やっては駄目なんて事は、
一切無いのだし、もっとやればいいんだよ、マジで。

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>